SSブログ

デレステの失敗しない引き継ぎのやり方! [引き継ぎ]

スマホの機種変更などをするときに
デレステのデータも引き継ぎをしますよね。
00.jpg


引き継ぎをする時に
慌てて失敗しないように、
デレステの引き継ぎのやり方をまとめました!


【スポンサーリンク】




デレステの失敗しない引き継ぎのやり方!


デレステの引き継ぎをスムーズに行うために、
まずは
“バンナムID”
を新規で作成しておきましょう
バンナム01.JPG ▼▼▼▼▼▼ バンナム02.JPG



スマホでやるよりもPCでやる方が楽なので、
PCでやっておきたいですね。


どこにでもある会員登録と同じ流れとなります。


バンナムのゲームをやるときに
便利になるのですが、
プロデューサーはデレステしかしないと思うのであまり関係ないですね。




引き継ぎ元の手順は以下の通りです
a01.jpg ▼▼▼▼▼▼ a02.jpg ▼▼▼▼▼▼ a03.jpg ▼▼▼▼▼▼ a04.jpg ▼▼▼▼▼▼ a05.jpg ▼▼▼▼▼▼ a06.jpg




【スポンサーリンク】




引き継ぎ先の手順は以下の通りです
a07.jpg ▼▼▼▼▼▼ a08.jpg ▼▼▼▼▼▼ a09.jpg ▼▼▼▼▼▼ a10.jpg ▼▼▼▼▼▼ a11.jpg






デレステの引き継ぎのやり方で
注意点があります。


それは
バンナムID1つに対して
紐つけるできるデレステのデータは1つだけなことです。


また、
消費アイテムは引き継ぐことができません。


スタージュエルは消えてしまうので
引き継ぎの前にガチャでしっかり使い切りましょう。





ちなみに、
引き継ぎは何回でも行えます。


何回機種変更しても安心ですね。


真のプロデューサーならば
処理速度の速いスマホに機種変更して
サクサクと3Dライブをこなしたいですね。


≪関連記事≫
 ⇒スキル(特技)のおすすめ選び方
 ⇒【キュート・ダンス型】編成
 ⇒【キュート・ビジュアル型】編成
 ⇒【キュート・ボーカル型】編成
 ⇒キュート最強編成


【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。