SSブログ

デレステの譜面“あんずのうた”のマスターを画像で徹底解析!

デレステの譜面について
“あんずのうた”
00.JPG
のマスターを画像で徹底解析します!


【スポンサーリンク】




デレステの譜面“あんずのうた”のマスターを画像で徹底解析!


“あんずのうた”
の譜面画像は以下のとおりです。

a01.JPG a02.JPG a03.JPG a04.JPG a05.JPG a06.JPG a07.JPG



しっかり覚えてから攻略にとりかかりましょう!
100.JPG



【スポンサーリンク】




デレステであんずはちゃんと
アイドルとして活動していますが、
アニメではほぼ控室でぐうたらしていますよね。
200.jpg


“あんずのうた”はデレステの
マスターの譜面の中でも屈指の難易度です。


理由としては
“フリック”
と呼ばれる譜面をなぞる動きが
機種によって反応しにくいことがあります。


こればっかりは機種変更をしない限り
どうしようもないですよね。。。
⇒データ引き継ぎ方法はコチラ


フリックのコツは
素早く少し先までなぞることです。


ピッタリなぞると判定してくれない
ケースがあります。


どうしてもフリックがうまくいかなかったら少しだけ長めになぞりましょう。


利き腕だとそんなに難しくないのですが
反対側の腕だとハードルが上がりますよね。


あんずのうたのマスター譜面をしっかりと覚えて、
使う指まで決めてエア練習をしまくりましょう!


3Dがどうしても難しい場合は
2Dにするのも手ですね。


3Dの方が可愛いので
悩みどころですが、
慣れるまでは2Dが良いかもしれません。


あんずがものすごく働いている貴重な映像なので、
“あんずのうた”
は3Dで攻略したいですね。


プレイ中はライブを見ている余裕は全くないですが…


≪関連記事≫
 ⇒キュート最強編成
 ⇒【キュート・ダンス型】編成
 ⇒【キュート・ビジュアル型】編成
 ⇒【キュート・ボーカル型】編成
 ⇒キュートティアラ効率入手方法


【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。