SSブログ

デレステの譜面“ショコラ・ティアラ”のマスターを画像で徹底解析! [譜面]

デレステの譜面について
“ショコラ・ティアラ”
aa00.JPG

のマスターを画像で徹底解析します!


【スポンサーリンク】




デレステの譜面“ショコラ・ティアラ”のマスターを画像で徹底解析!


“ショコラ・ティアラ”
のマスター譜面画像は以下のとおりです。
a01.JPG ▼▼▼▼▼ a02.JPG ▼▼▼▼▼ a03.JPG ▼▼▼▼▼ a04.JPG ▼▼▼▼▼ a05.JPG



フルコンボ目指して
譜面を頭に入れた状態で臨みたいですね!
フルコンボ.JPG



【スポンサーリンク】




かな子がメインと言う曲で
振付がめちゃくちゃ可愛いですよね!
aa03.JPG


かな子がセンターだと
3D映像がセクシー&可愛すぎて
曲に集中できないですね。


コツとしては
長いスライドが難点ですよね。


スライド以外はマスターの中では特別難しいところは無いので、
スライドをクリアできるかがポイントです。


アニメのシンデレラガールズだと
お菓子大好きキャラとして描かれています。


かな子は特別取り柄があるわけでもありませんが、
ふんわりした雰囲気の普通の女の子っぽさが魅力です。
kanako.jpg





アニメ放映中は
かな子の体型についてかなりいろんな検証がされましたね。。。


横幅があんずの倍近くあったり・・・
pSkUDq1.jpg


スレンダーな美波と比べられたり
kanako03.jpg


デブキャラとして愛されている所も
かな子魅力の一つです。


かな子は他のみんなと比べると
ちょっと可愛いだけの普通の女の子です。


あんずみたいに天才でもないし、
蘭子やアナスタシアのようにソロを張れるようなカリスマ性もありません。


普通の女の子が
魔法によってシンデレラになるという
作品のコンセプトを最も体現してるキャラだと私は思います。


『卯月は?』
と思うかもしれませんが、
私がただ単にかな子贔屓なだけです…


ていうか卯月はかなり可愛い系だと思うので、
アイドル適正充分ありそうですよね。


一番一般人に近い雰囲気が
かな子であると私は思います。


シンデレラガールズでは
完全にデブキャラとなっていますが、
絶対一定数の支持者はいるはずです!


てか日本のアイドルは細すぎですよね…


太れとは言いませんが
健康的にぽっちゃりのほうが
魅力的かと思うのですが、
プロデューサーの皆様はどうでしょうか?


かな子は無理して痩せさせるより
このまんまの魅力で売り出した方が、
絶対売れますよね!
kanako02.jpg


かな子の飾りっけの無い自然な魅力は
シンデレラガールズの中でも一番と私は思います!


≪関連記事≫
 ⇒あんずのうたマスター譜面画像!
 ⇒【キュート・ダンス型】編成
 ⇒【キュート・ビジュアル型】編成
 ⇒【キュート・ボーカル型】編成
 ⇒キュート最強編成


【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。