SSブログ

デレステの譜面“OωOver!!(over)”のマスターを画像で徹底解析! [譜面]

デレステの譜面について
“OωOver!!(over)”
00.jpg


のマスターを画像で徹底解析します!

【スポンサーリンク】




デレステの譜面“OωOver!!(over)”のマスターを画像で徹底解析!


“OωOver!!(over)”
のマスター譜面画像は以下のとおりです。
a01.JPG ▼▼▼▼▼ a02.JPG ▼▼▼▼▼ a03.JPG ▼▼▼▼▼ a04.JPG ▼▼▼▼▼ a05.JPG ▼▼▼▼▼ a06.JPG




みくと李衣菜の曲ですが
現時点の李衣菜にはSSRが無いので
みくの曲(キュート)になっていますね。


【スポンサーリンク】




マスターらしく
しょっぱなから忙しい曲ですね。


アクティブな曲調なので
キュートと言うよりは
パッションに近い分類かもしれません。


3D映像の猫っぽいポーズは
全キャラ見た置きたいくらい可愛いですね!





みくはアニメの
シンデレラガールズだと、
あまり良い意味では目立っていませんでしたね…


デビューできないからと言って
事務所を占領してストを行ったり。


語尾に『にゃ』を付ける言葉で
視聴者をイラっとさせたりで、
みくを嫌いだった人は多いはずです。


そんな
みくが汚名返上とも呼べる
感動的な回だったのが、
2期のうさみんとの話ですよね。
うさみん.jpg

事務所の方針転換により
既に売れていたアイドルである
うさみんはキャラクター性を封印して
イベントの営業を行っていました。


いつもとは違うテンションに
慣れないうさみんは司会進行を
上手くこなすことができず、
集まった人たちはうさみんの話を聞いてくれません。


みくにとってうさみんは憧れの先輩でした。


落ち込んでいるステージ上の
うさみんに対してみくが何回も叫びます

『みみみん
 みみみん
 う~~~さみん!!!』

みくがスベっているような
不穏な雰囲気でしたが、
会場はみくの声に
“何事だ?”
みたいな感じで注目します。


みくの激励を受けて
うさみんは徐々に表情が明るくなっていきます。


事務所の方針に背くことになりますが、
“安部菜々(本名)”は
『妨害電波』を克服して
うさみんに“変身”します。


会場のテンションは一気に跳ね上がり
イベントは大成功。


後輩のみくの激励に感謝する
うさみんでした。


あの回はシンデレラガールズの中でも
トップクラスの良い話しですね。


私はみくが嫌いだったのですが
ちょっとだけ好きになりました。


ていうか
キャラ作りのためとはいえ
猫耳アイドルはイタ過ぎですよね…
グラブル.jpg


普通にしてても
スレンダーで可愛いので
私がプロデューサーだったら間違いなく方針転換です。


うさみんは今のままでいいですが…


◆次の記事
 ⇒ショコラ・ティアラのマスター譜面画像!

≪関連記事≫
 ⇒あんずのうたマスター譜面画像!
 ⇒【キュート・ダンス型】編成
 ⇒キュート最強編成
 ⇒キュートティアラ効率入手方法


【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。