SSブログ

デレステの譜面“Happy×2 Days”のマスターを画像で徹底解析! [譜面]

デレステの譜面について
“Happy×2 Days”
00.jpg


のマスターを画像で徹底解析します!


【スポンサーリンク】




デレステの譜面“Happy×2 Days”のマスターを画像で徹底解析!


“Happy×2 Days”
のマスター譜面画像は以下のとおりです。
a01.JPG ▼▼▼▼▼ a02.JPG ▼▼▼▼▼ a03.JPG ▼▼▼▼▼ a04.JPG ▼▼▼▼▼ a05.JPG



アニメでのユニットが全員
デレステでキュートタイプなので
アニメ通りの3人を入れてプレイしたいですね。
02.JPG


【スポンサーリンク】




“Happy×2 Days”の譜面は
デレステのマスターのなかでは
同時押しが多いのが特徴ですね。


キュートタイプの曲らしく
おとなしくて可愛らし曲調です。


ダンスはその場からほぼ動かない
おとなしいタイプなので、
あんずにはピッタリ?なのかもしれません。


アニメのシンデレラガールズの
ユニットをそろえることで、
高スコアを狙える嬉しい曲ですね。








正直なところ
個人的にはあんずときらりは同じユニットで出してほしかったです・・・
100.jpg


緒方智絵里は個人的に
『誰コイツ』
状態なので…


緒方智絵里⇒諸星きらり

なら言うこと無かったのですが・・・


・あんず(小柄)

・かな子(ぽっちゃ)

・きらり(デカい)

の3人なら全員キャラが立つので最高のユニットですよね!!!


ちなみに私はかな子が一番好きで、
決してディスッているわけではないです。


きらりならキュートタイプでも違和感ないですよね。


きらりみたいなぶりっ娘大好きです!
102.jpg


2M級女型の巨人とか言わないで!!!





ちなみに
あんきらの中の人同士はそこまで中が良くないらしいですね・・・


あんず役がきらり役のラインをブロックしたらしいです・・・


一方通行の片思い?なのかもしれません。





きらりはライブ中は
ツインテールですが、
コミュなどのウェーブのかかったロングのが可愛いですよね!


できれば1曲くらい
3D映像でロングヘアバージョンを見てみたいです。


≪関連記事≫
 ⇒あんずのうたマスター譜面画像!
 ⇒ショコラ・ティアラのマスター譜面画像!
 ⇒OωOver!!のマスター譜面画像!


【スポンサーリンク】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
デレステの譜面“OωOver!!(ove..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。